あ、あけてました・・・?その1

いつの間にやら2009!

・・・またも出遅れガーコですが、ブーノ&ビーノともども今年もよろしくお願いいたします!

暴飲暴食に明け暮れた年末年始。皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私の年末年始は、女だらけの誕生忘年会で幕を開けました・・・

メグリン&ガーコのサプライズコンビで、新たに挑戦したのは「Wサプライズ」!標的は12月がお誕生日のhirococoちゃんとさっちゃんの二人!

①hirococoちゃん・メグリン・ガーコの3人で、さっちゃんのサプライズ打合せ&制作

②メグリン・ガーコで、hirococoちゃんのサプライズ打合せ&制作

当日は、一足・・・いや、hirococoちゃんに内緒だから二足先にメグリン宅へ参上。

なぜなら、こっそり仕込んだケーキを冷蔵庫に入れては、料理の仕込を手伝うに決まっているhirococoちゃんはめざとくそのケーキを見つけるはず・・・なので、巨大保冷材を持参。メグリン宅のクーラーボックスにてクローゼットへ身を隠してもらう・・・。

そして、癒し系メロの応援(?)を受けてパーティーの飾りつけ!

Rimg0006_3 

そしてさっちゃんより一足先にやってきたhirococoちゃんとメグリンによるパーティメニューも完成して、さっちゃんも登場!パーティーのスタート♪

Rimg0023_3 

Rimg0028_3 

クリスマスらしさ満載!

そしてまずはさっちゃんへのサプライズ、手作りカードホルダー・・・さっちゃんらしいデザインが施された四角いストッパーとストッパーの間にカードを挟むしかけ。

20081222002238_4 

・・・ここまではhirococoちゃんも承知の話。そしてここからがメグリンとガーコの腕の見せ所☆

hirococoちゃんの愛犬ぶーちゃんに結婚式でぜひつけてもらいたい!

081220_145004_2

ベールとおそろいの首輪!(※モデルはメログルミの友情出演です)

最後にとどめのこちら!

Rimg0032_2

ダレが呼んだか、名づけて「表札ケーキ」!hirococoちゃんが結婚してさっちゃんと同じ「鈴木」になったわけです。人生初の表札ケーキ(笑)

涙あり、大爆笑ありの2008年。大切なお友達に支えられてほんとに幸せをたくさんもらいました☆

そんなこんなで私のサプライズ2008年は幕を閉じるかと思われたのですが・・・

背後にしのびよる白黒の影っっっ!

そう忘れてませんよ、ビーノくん。「あ、あけてました・・・?その2」ではめずらしく家族団らんのクリスマスをお届けします!お楽しみにポチッとお願いします↓↓

ともだち | | コメント (0) | トラックバック (0)