« もう11月? | トップページ

おもちゃばこ

Dsc_0172_2

おっと、いきなり失礼っ!

凛音さま、最近はおもちゃ箱からひとしきりおもちゃを出して放り投げるのがブームなご様子。もちろん、まだ「ないない」はできませんので、片付けはガーコの役目なんですが。

あまりにもこの後ろ姿がおかしくって、大笑いしながら写真をパチリとしてたわけなんですが、やたらに「ひゃ~ひゃ~」と声をあげるので近くにいったら、どうやら前にも後ろにも動けず、まんまとはまっていたようで、顔を真っ赤にしていました(笑)

我ながら、なんて親・・・と思いました。

思いましたけど・・・

でも・・・

Dsc_0046

こんなんして

Dsc_0049

こんなんして

Dsc_0047

こんなんしてたから・・・大丈夫かと。。。

次から気をつけますです。

ちなみにこんなに山ほどのおもちゃ、おさがりやいただきものやら、ブーノからのプレゼントやら、色々なんですが、どれが転がっていても、どれ一つビーノ店長は手をだしません。

ただし

ビーノのおもちゃは凛音さまも興味深々でビーノの目を盗んで奪いにいきます。

「オマエノモノハオレノモノ」

誰に似たのか、ジャイ子要素たっぷりの凛音さまに虐げられる、のび太ビーノの応援ポチリをお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

|

« もう11月? | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085468/42951844

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃばこ:

« もう11月? | トップページ