« 妹の八つ当たり? | トップページ | おもちゃばこ »

もう11月?

気づけば11月。

最近はFacebookなる便利なものでは凛音の近況報告していたのですが、すっかりブログはサボリ気味で、ほんとスイマセン。

Dsc_0020

ご無沙汰の間に、こんな芸も仕込みました(笑)

凛音は10ヶ月になり、あんなに半泣きで悩んでいた離乳食もだいぶモグモグ食べてくれるようになり、ハイハイ~つかまり立ちもできるようになりました。

夜も3日に1回くらい夜泣きしますが、おおかたよく寝るようになり、昼間はゴキゲンで声を出してよく笑い、ひとり遊びもとーっても上手。おりこうさんです。

Dsc_0021

チラッ

「いま誉めた?むふ」

ただ、オムツ交換はじっとしていないので一苦労だし、泣き出したら声のボリューム調整おかしいし、なぜかお風呂上りに服を着せようとすると泣くし、大変は大変なお嬢様でございます。

Dsc_0016

「てへ」

ビーノ店長は毎日暴れん坊の妹に怯えながらひっそりと生活しています。

Dsc_0458

ハロウィンの帽子より凛音のほうが怖い??

まもなく育児休暇も終わりに近づく12月。

ガーコは3年連れ添った・・・ブーノじゃないや・・・胆石と12月2日にお別れすることに決まりました!

母たるもの常に元気じゃないとね!

開けてみなければ分かりませんが、今のところ内視鏡での手術の予定なので順調ならば術後4日ほどで退院できるようです。

入院まであと3週間ほど。今月はスペシャルゲストが来日するHappy Monthですから、入院前にひと暴れしておきたいところ!

その模様は公開できそうであればまた後日(笑)

お久しぶりねポチリをお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

|

« 妹の八つ当たり? | トップページ | おもちゃばこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085468/42929813

この記事へのトラックバック一覧です: もう11月?:

« 妹の八つ当たり? | トップページ | おもちゃばこ »