« 6ヶ月を過ぎて。 | トップページ | まずは店長と。 »

兄弟仲良く。

だいたい、下の子はなかなか悪いもんです(ガーコもちなみに妹です)。

Dsc_0075

ね。

悪そうでしょ(笑)

ちょんまげ凛音ちゃんが狙うのは、兄でありハナペチャ食堂店長のビーノ。

凛音が生まれたばかりのころは、ビーノが凛音をおもちゃと間違えて興奮したり、トレーナーさんをつけたり、苦労しましたが、今では逆転。凛音がビーノをおもちゃと間違えてる?目の前を通り過ぎると目で追いかけて笑ったり。

見るだけならいいんですが、最近ではかなり積極的に近づいていきます。

Dsc_0155

凛音:「ねぇ~、あそぼうよ~」

Dsc_0150

店長:「なんでおまえとあそばなあかんねん」

Dsc_0151

凛音:「えぇ~、そんなこといわないで、あそぼうよ~」

Dsc_0146

店長:「おまえしつこいねんっって!」

Dsc_0153

ガーコ:「こらっ!二人仲良く!」

Dsc_0154

「なんでわしまでおこられなあかんねん」てな兄ビーノと、愛嬌でごまかす妹凛音。この後、結局別々に・・・でも相手は両方ガーコがしないといけないのですが・・・遊ぶのでした。

でも二人仲良く遊べる日も近い?「兄弟仲良く!」応援ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

|

« 6ヶ月を過ぎて。 | トップページ | まずは店長と。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085468/40810447

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟仲良く。:

« 6ヶ月を過ぎて。 | トップページ | まずは店長と。 »