« 兄弟仲良く。 | トップページ | 妹の八つ当たり? »

まずは店長と。

「ガーコォ、ボールなげて~な。おねがいしますわ~。」

Dsc_0118

凛音とまとめていっしょに怒られた店長。平和に一人ずつ遊ぶことに。といってもつまらないから、ガーコの出番。

はいはい、ほいじゃボール(っていうかイチゴだったんだけど、店長がかじってボールになったんだけどね)投げてやりますか!

あ、ごめん、ソファーの下に入っちゃった!

Dsc_0114

ソファの下にもぐって取るのもお手のもの。なんだかちょっとパピーだった頃みたいに顔が幼くなってる~。

「はい、持ってきたよ~」

Dsc_0169

なんだか、店長得意げ?

Dsc_0166

「えへ」

Dsc_0135

Dsc_0167

「もういっかい。」

おねだり上手な店長に、応援ポチリをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

|

« 兄弟仲良く。 | トップページ | 妹の八つ当たり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085468/40810585

この記事へのトラックバック一覧です: まずは店長と。:

« 兄弟仲良く。 | トップページ | 妹の八つ当たり? »