« 結婚式デビュー | トップページ | 兄弟仲良く。 »

6ヶ月を過ぎて。

暑中お見舞い申し上げますっ!つい先日、熱中症になってしまったガーコです。。。日頃から頭痛持ちの方は特にお気をつけくださいませ。

さて前回のブログ更新から気がつけば2ヶ月余。凛音は満6ヶ月を過ぎ、ぐんぐん成長中!

Dsc_0147

●身長・・・69cm/体重・・・7.3Kg

そしてついに満6ヶ月の6月20日に離乳食デビューしました。始めた数日はよく食べてくれたのですが、それ以降はちょっと停滞気味。ギャラリーがいないとすぐ泣き出して途中で断念する日々ですが、ほそぼそと離乳食生活は続いています。

最近は、パパとおそろいだった髪型もすっかり髪が伸びて女の子らしくなりました。

Dsc_0276

とりあえず伸びた前髪はしばってもう少し伸ばしてあげようかな。腹ばいになったまま遊ぶ時間がとても長くなり、遊んでたかと思えばテレビを見ていたり。

ずりばいができるようになり、前進するスピードは驚く早さ!

Dsc_0002

気づくと扇風機のスイッチを触ってたり、とにかくじっとしていないので、凛音が普段遊んでいる和室は警戒地域に指定。いよいよコンセントの差込口にガードをつけました。

目は離せないものの、凛音にとっては自由度が増して、テレビが見づらければ移動したり、遊びたいおもちゃを自分で取りに行ったり、楽しそうです(笑)

だんだん「悪さ」が見え隠れ。触ってはいけない、やってはいけない・・・ものほど触りたい、やりたい。うんうん、ガーコもそうだった!止められるほどしつこくトライする凛音。格好の餌食になるのは、もちろんビーノ店長。

凛音は手加減しないので、ビーノ店長の毛をむしったり、耳を引っ張ったり。でも黙って妹にされるがまま。ほんとによくガマンしてるよ、店長!引き離しても引き離しても近づいてくる妹。

Dsc_0244

おっとりしている長男、いますよね(笑)

ついつい油断しがちなビーノ店長に「志村うしろ~~っっ!」の応援ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

|

« 結婚式デビュー | トップページ | 兄弟仲良く。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085468/40810263

この記事へのトラックバック一覧です: 6ヶ月を過ぎて。:

« 結婚式デビュー | トップページ | 兄弟仲良く。 »