« おくいぞめ。 | トップページ | ALOHA!!! »

ビーノ、アニキのお手本。

「お久しぶりやねぇ、覚えてはりますか?わて店長のビーノですがな」

019

「わし・・・妹の凛音に毎日少しずつ教えとんねん。ほれ、イメージトレーニングからや!」

020_2

「そうそう、そういう感じぃ~」

4ヶ月になってもまだ首がグラグラの凛音。毎日、ガーコがうつぶせにして首をもちあげて地道に練習。

013

そんな姿を傍らで見守る兄、ビーノ。お兄ちゃんらしくなったね(笑)

来る日も来る日も・・・

Dsc_0099

Dsc_0153

048

ビーノの優しさと凛音の頑張りが積み重なって・・・028

「おっ???」

Dvc00197

※すごい勢いのためブレブレでスミマセン。。。

ついにやりました!なんと首すわりと寝返りがいっぺんにやってきた!(笑)

これもビーノアニキの支えがあったからこそ。ありがとねー!

アニキらしくなったビーノ店長に応援ポチリをお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

|

« おくいぞめ。 | トップページ | ALOHA!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085468/39870217

この記事へのトラックバック一覧です: ビーノ、アニキのお手本。:

« おくいぞめ。 | トップページ | ALOHA!!! »