« ビーノ、アニキのお手本。 | トップページ | 結婚式デビュー »

ALOHA!!!

親子で迎える初めてのゴールデンウィーク。

ブーノのおばあちゃん、つまりは凛音のひいおばあちゃんにやっとご挨拶に行ったり、妊娠中控えていたガーコの運転リハビリついでにドライブに出かけたり。

そんな中、「お台場ハワイフェスティバル」へ行ってきました!

078

ハワイへの旅行もフラのレッスンからも遠のいてしまったガーコにとっては久々にALOHAを感じるイベント。凛音もレイをかけたようなTシャツを着て、フラガール気分♪

お目当てはガーコが今まで習った曲の中で一番好きなWeldon Kekauohaのステージ。久々の生歌で感動っっ。凛音にも生で聞かせたかったから、夢がかなってうれしい~。

いつか親子でフラ踊りたいなぁとまた新たな夢に胸ときめくガーコでした。

あっちこっちつれ回されてお疲れの凛音に、子どもの日の5日にブーノからのプレゼントは、生まれてはじめての「たかいたかい」。

Dsc_0001

いつもは出不精だったゴールデンウィークでしたが、今年はイベント満載っ。わが家のGWはあと残り2日。思いっきり遊ぶつもりでーす。

若干キモチにカラダがついていかないガーコとブーノに応援ポチリをお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

|

« ビーノ、アニキのお手本。 | トップページ | 結婚式デビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085468/39902680

この記事へのトラックバック一覧です: ALOHA!!!:

« ビーノ、アニキのお手本。 | トップページ | 結婚式デビュー »