« 苦悩する兄 | トップページ | わが家は無事です »

里帰り

お久しぶりでございます。

1月26日から3週間ほど那須の実家に帰っておりました。

20110126

初めてチャイルドシートに座っての長時間ドライブ。わが家はあまり車に乗らないのでお手ごろなものを購入したのですが、「新生児~」と書いてあっても完全フラットじゃないとやっぱりかわいそうでした。

実家ではガーコの両親がありったけの体力を擦り切れるほど使って凛音のお相手をしてくれました。ガーコはな~んにもせず、おっぱいだけ(笑)のんびり静養させてもらいました。

実家にいる間に凛音と20日違いほどで生まれたお友達の赤ちゃんとおそろいのベビー服で姉妹風に。

Dsc_0307

Dsc_0310

Dsc_0311

いよいよパパ・ブーノのもとへ帰ろうとした2月11日、大雪の予報を前日に聞いて1週間の延期になり、ブーノはガッカリ。

Dsc_0355

20110210

お詫びの写メをブーノに送り、さらにくつろぐこと1週間。ひどかった乳児湿疹も治るほどの長期間、里帰りさせてもらったのでした。

20110219

行きよりも顔がちょっとしっかりしたかな?チャイルドシートのベルトがきつくなっていて少し伸ばすほど大きくなっていました。

その間、ブーノは目標としていた健康診断でなんと「異常なし」のコメントをもらえるほど健康に!ガーコも凛音もいない間、ビーノとブーノ男二人でほんとによく頑張りました。

頑張ったブーノとビーノに「よくできました」ポチリをお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

|

« 苦悩する兄 | トップページ | わが家は無事です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085468/39189721

この記事へのトラックバック一覧です: 里帰り:

« 苦悩する兄 | トップページ | わが家は無事です »