« 生まれました! | トップページ | 苦悩する兄 »

祝・1ヶ月

主婦の楽しみ、昼の番組で私の大好きな土田さんのコメント。

「今日は1年で最も寒い『大寒』ですが、今日が誕生日の芸能人は上島竜兵です」に大爆笑したガーコです。さすがツッチー。

そしてその「大寒」に生まれて丸1ヶ月たった凛音。

Rimg0082

まんまるに太って、ベビーバスにだっておしりがついちゃうぐらい。ガーコ乳業は休みなしに営業中ですもの、そりゃあ育ちますよね。

最初は入院中と同じように、3時間ごときっかりと寝ていても起こして授乳してたけど、最近は凛音が欲しがる時に・・・と凛音まかせ。だんだんお互いのリズムができてきたのか、夜は4~5時間間が空くけれど、昼は2時間半ぐらいかな。酷いときは1時間ぐらいで騒ぐけど。

だいぶ落ち着いてきました~。

なんだか大きくて、まだ1ヶ月とは思えないけどね。毎日いろんな表情を見せてくれて、かなり将来オモロイ子になりそうです。

Fromnikon_084

ね(笑)

泣き声もおならもいっちょまえ。そんな豪快な妹に振り回されるかわいそうな兄、ビーノ店長。凛音がきてからお互いの安全のために、実はドッグトレーナーに来てもらってます!

Fromnikon_033

ね(笑)

おりこうでしょ。でも必ず凛音の沐浴タイムになるとそわそわしちゃうので、まだまだ練習が必要ですが。。。

来週からガーコは極寒の地元栃木へ里帰りいたします!

ブーノはガーコの食堂休業中にも関わらず、こんにゃくゼリーを食前に食べたり、ヘルシーメニューを自ら選んだりと自主的にダイエットに励んでおります。年明けここではいえないような体重になってましたが、なんと、3週間で約6キロの減量に成功!

それぞれが色々頑張るわが家に応援ポチリをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

|

« 生まれました! | トップページ | 苦悩する兄 »

コメント

2枚目の写真うける~(笑

将来楽しみだねheart04

投稿: yukiko | 2011年1月20日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085468/38546625

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・1ヶ月:

« 生まれました! | トップページ | 苦悩する兄 »